初稽古
2010-01-26


2010年、初稽古は、やっぱり大幅に遅刻。しかし、ポンタ、みほみほ、しのさんはちゃんと出席。幸先のよいスタートだ。
禺画像]

まずは、恒例の新年会の予定を立てる。2/19決定だが、この日程でもやは新年会といえるのか!?早速、劇団ツアーの計画。DM届いたし、星野真里ちゃん気になるし、「博覧會 〜世界は二人のために〜これでも観ようかなー、という話でまとまる。みほみほ、週末ゲットよろしく。
で、例によって花見やビアパーティといった飲み会で活動をつなぎ、公演は9月。ただし、女優陣が引き気味で、男二人芝居を要望。前回公演「時空刑事ぽっぽ[LINK]」の外伝としてやったらというアイデア。せきくんが入院→東京へ旅立つということで、新作は期待できるのか不安だからだ。
また、合間を見てラジオドラマも再挑戦したいし、とにかく来週は適当に脚本を持ってきてください!
せきくん、大丈夫か!入院は自分の勤務先ではないようだな?ご自愛ください!
[稽古日誌]
[芝居]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット